めざせ健康な体

生きづらさを抱える限界社会人。丁寧でない暮らしを絶賛垂れ流し中。

過去最高に太っている話

過去最高体重を記録しました!!!

67.2kgであります!!!!!

 

 

さて、時は遡ること8ヶ月前...

不安障害と診断された時、鬱症状から食事が取れなくなり、痩せて痩せて痩せて痩せまくっていました(10kgくらい少なかった)(普通の人より体重あるけどね、それは背が高いからねということにしよう)

痩せまくって夫両親職場の皆様にご心配をかけること2ヶ月

 

不安障害が治ってきたと思ったら

食欲が増す増す増す増す

 

平日は

朝食べないかクッキー

昼普通のお弁当にミニラーメン

おやつにマーガリン入りロールパン4個

夕ご飯と炒め物、味噌汁にもち4個

 

土日は

朝パン4枚または朝マックハンバーガー3個+チキンナゲット

昼食べない

夕に酒とハイカロリー揚げ物、締めにおにぎり2個

 

思い返すと酷すぎて泣けてきた。

 

旦那より体重あって、やば、との一言。

浮気されても文句言えないわ。いや言うけど。

 

というわけで

〜緊急ダイエットはじめました〜

 

目標は7月までに10kgです!

多分無理ないと思う。ていうかそれくらい落とさないと夏やばい。服着れない。