めざせ健康な体

生きづらさを抱える限界社会人。丁寧でない暮らしを絶賛垂れ流し中。

1週間頑張ったから書きたかった話

体重-1kgです!!!

 

頑張った!!!えらい!!!!!

 

ちゃんと食事制限しましたよ。

ええ、しました。(1日サボった)

 

運動もしましたよ。

ええ、2日サボったけど。

 

ひとまず今週は

1日1500-1600カロリーに食事制限

運動はフィットボクシング10分+筋トレ5分です。

 

スタートに力を入れすぎると絶対続かないと言い訳しつつ

生理だったからと言い訳しつつ

ゆるめにしたものの痩せたからよさげ。

 

このペースでGWまでに64kgまでは戻したいなあ。たぶん無理だけど。

GWにキャンプに行くので、それまでには体力をつけたい私です。体が重いと体力も減るのよ...。

 

そしてちょっと運動が楽しくなってきたのもあって

来週はジムに行ってみることに!

 

楽しみだなーーー。

運動すると精神にも良いのか、ポジティブな気持ちを継続できていてとても良い。

不安障害の薬も順調に減らせています。

 

さて、来週もなんとはなしに生きていきましょう。